
--.-- -- --:--

ブログのお引越し

04.17 Tue 19:47
20070417.jpg

この度、ブログをお引越しすることにいたしました^^

タイトル、内容ともに変わりませんが、
アドレスが変更になります。

Everyday scene
http://everydays.happy.nu/sb/


今までリンクさせていただいていたブログは、
勝手ながら、新しいブログの方でもリンクさせていただいています。
もしよろしければ、引き続きお付き合いできたら嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪



色と空間

03.20 Tue 23:43


イルムス、好きです。

お店の雰囲気や空間も好きだけど、色も好き。

少し控えめな透明感のある質感。

行ったことないけど、北欧の空気感てこんな感じなのかしら・・・

と、勝手に想像してしまいます。


まだまだ元気

03.19 Mon 20:12


ちょっと変な顔になってますが・・・
遊んでいるうちに興奮してくるとこんな顔つきになります。
鼻の穴が広がってるような感じ。(笑)

高齢といわれる年齢になってきたわりには
まだ遊びに好きで衰えてません。
羨ましい限りです。

続きを読む »

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

